CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

ホラビットブログ

創作パニックホラー漫画「ネクロスト」を描いてるクロアカのつぶやきです。
| main |
はじめまして!
0

    はじめまして。

    ホームページを作るのが苦手すぎるクロアカと申します。

     

    むずかしいことはわかりませんシンプルなホームページですが、苦労だけはしました。

    最低漫画は読めるはずだ…!

    ホラーとかパニック系が大丈夫な方ー!楽しんでもらえたら全て報われます……はふぅ

     

    なにぶん素人で、不具合や読みにくいなどありましたらご連絡くださいませー。

     

    いきなり不安な出だしですが、よろしくおねがいしますーー

     

     

     

     

    | あいさつ | 22:53 | comments(4) | - |
    はじめまして
    ストーリーがきちんと作りこまれていて
    世界に入り込んだ気分になれました。
    2話楽しみにしています。
    | 田中 | 2016/09/12 12:38 AM |
    お返事遅くなりまして申し訳ないです!
    感想、ありがとうございますー!
    そんな風に褒めてもらえるとは…感激です…!うれしい!
    二話目も近日アップしますので、楽しみにしてもらえると何よりですー(*´∇`*)
    | クロアカ | 2016/09/17 11:48 PM |
    今回ドびっくりの展開でハラハラしながら読ませて頂きました。
    ホラー系は正直苦手なのですが…
    クロアカ様のホラーは登場人物の人物感といいますか、心情を細かく描写されてるので怖いというより面白さが勝っている感じです。
    次回も楽しみです。
    | 田中 | 2016/09/29 12:30 PM |
    田中さま
    いつも楽しみにしてくださってありがとうございます!
    面白いと言ってもらえてうれしいですー!
    人物の心情を描くのは好きです…!リアム(主人公)は動かしやすいキャラなので、描いてて楽しいです(^^*)
    また次回も楽しみにしてもらえると幸いですー!
    | クロアカ | 2016/09/29 1:57 PM |